2016年5月4日水曜日

【☆ジェラート専門店 「la Vous」堂々open☆】

皆さま、こんにちは♪
GWもいよいよ後半戦!雨天の予報が心配されていましたが、気持ちのいい晴天日和になりましたね♪(^^)
さてGWが過ぎれば、いよいよ本格的な夏の季節の到来です!
今日は沖縄の暑~い夏を乗り切りるため、ひんやり冷たいオイシイ情報をお届け☆
1F「プルミエ」横のビアテラスにて、5/1よりジェラート専門店「la Vous」がホテルロイヤルオリオンに2号店をオープンしました☆
やんばる産のスイカやシークヮーサー、パイナップルなど南国フルーツをメインに全部で6種類取り揃えております♪
どれも美味しそうで迷ってしまう方は、2種類の味を贅沢に楽しめるダブルがオススメ-☆
国際通りにいながら、やんばる素材のジェラートが味わえるホテルロイヤルオリオンの「la Vous」へぜひ立ち寄りくださいませ:。+゚ ゚+。:.゚

住  所/沖縄県那覇市安里1-2-21
     ホテルロイヤルオリオン1F ビアテラス
営業時間/11:00~20:00