2015年1月7日水曜日

【新年のご挨拶と年始イベント終了のご報告】

皆さま、新年あけましておめでとうございます☆+゚*。:゚+
旧年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
多くのお客様に支えられ、今年ホテルロイヤルオリオンは開業40周年を迎えます。
これからもお客様に親しまれるホテルを目指し、真心を込めたおもてなしと、旬の美味しいお料理をご提供できるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて去る1月1日に、2015年の元旦を祝って琉球獅子舞と鏡開き、餅つきが行われました。
ダイナミックな琉球獅子舞の演舞終了後は、鏡開きと餅つきをお客様も一緒にご参加頂きました!
祝い酒が振舞われ、つきたてのお餅はその場でお召し上がり☆
イベントにご参加頂いたお客様からは、「ロイヤルに宿泊して、このようなイベントに参加出来て本当に良かった」と、嬉しいお言葉も頂戴しましたよ♪
さらに朝食では、お正月限定料理としてお雑煮とおせちが振舞われました+゚*。:゚+

たくさんのお客様と一緒に新年をお祝いすることができ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
本年もホテルロイヤルオリオンをどうぞよろしくお願い致します☆(^o^)/