2014年11月25日火曜日

【「第3回ゆいレール Nouveau Party」大盛況にて終了しました☆】


皆さまこんにちは♪
11月20日に開催されました「第3回ゆいレールNouveau Party」が大盛況にて終了致しました☆
今年はなんとスペシャルゲストとして、ヴァイオリニストの勝連 恵莉子さんとピアニストの川原 朗裕さんにお越し頂きましたー!!
当日は那覇の美しい夜景をバックにステキな演奏を聞きながら、ボージョレ・ヌーヴォーとパーティー料理に酔いしれる一夜となりました:*:。・+。・゜*:*:。・+。・゜*
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございます☆\(^o^)/

これからもホテルロイヤルオリオンでは、季節に応じたさまざまなイベントを開催していきます。
お客様に喜んでいただけるイベントとサービスを目指しスタッフ一同精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます♪<(_ _)>