2014年8月6日水曜日

【8/2(土)に開催した、オリオン倶楽部主催パン教室のご報告~♪♪】

皆さまこんにちは☆
 8/2(土)に開催しましたオリオン倶楽部主催 夏休み親子体験パン教室が
大盛り上がりで終了しました!!^^
今年は、4種類の菓子パンとピザを作りましたよ~☆

当ホテル1階にあるパン屋さんプルミエの石原氏の指導のもと、パン作り開始です!













始めはぎこちなかった手が、皆さんどんどんコツを掴んでいきました♪♪
















焼きあがり前の個性いっぱい菓子パン達でーす☆













焼き上がりを待つ間、石原氏が作ったパンを試食しながら、プルミエの製造室の見学をしました☆
普段はなかなか入れない場所に、子どもやお母さん達も興味津々♪











そして待つこと約1時間…
焼きたてパンのいい匂いが立ち込めて、みんなで作ったパンを並べた景色は圧巻!!
とっても美味しそう~*。.+;゜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪














最後は、出来立てのパンを囲みながら記念撮影をして終了です!


ご参加下さいました皆さま、本当にお疲れ様でした!!
8月16日(土)に開催する第二回パン教室も定員に達し、たくさんのご応募ありがとうございます☆

オリオン倶楽部では、夏休みにお子様向けのイベントを毎年開催しております☆
入会しますと、ホテルのイベント情報がDMにて発送されるほか、たくさんの会員特典もございます。
ぜひイベント情報をチェックして、お気軽にご参加くださいませ♪♪(^^


オリオン倶楽部の詳しい情報はこちらから↓↓↓
http://www.royal-orion.co.jp/orionclub/index.html