2014年7月24日木曜日

オリオン倶楽部主催「大人の食育」講演会 大盛況で終了しました(^^♪

昨日の7月23日(水)に、宇栄原千春先生を講師にお招きした「大人の食育」講演会が、
来場者数60名の大盛況にて終了致しました。
暑い中、たくさんのお客様に足をお運び頂き、ありがとうございます!!

司会進行役をラジオ沖縄パーソナリティの本村ひろみさんに
お願いして、講演会がスタートしました!



















宇栄原先生のお話しは、プロジェクターを用いてとても分かりやすく、
実践的な解説でどんどん話しに惹きこまれ、
2時間の講演会があっという間に過ぎていってしまいました。



















正しい知識を知り、自信を持って楽しく食事をすることが、
体だけでなく、心も豊かにするということを講演会で学び、
とても勉強になった1日でした。

宇栄原先生、とても貴重なお話しを本当にありがとうございます!!



























これからもオリオン倶楽部では
旬なイベントを随時開催していきますので、お見逃しなく!
皆様ぜひご参加くださいませ♪(^○^)