2014年1月9日木曜日

2014年始イベント

新年あけましておめでとうございます。

2014年の元旦を祝って、琉球獅子舞と餅つきをおこないました。


演舞の合間に琉球獅子と並んで撮影タイム。
沖縄で過ごすお正月の思い出になりましたでしょうか。



この後、ご参加のお客様につきたてのお餅を召し上がっていただきました。
トッピングは、きなこ・餡・おろし醤油・みたらし(砂糖醤油)
お味はいかがでしたか?

年始イベントを通じたお客様とのふれあいは、私たちにとりましても貴重な体験となりました。
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

本年もホテルロイヤルオリオンをよろしくお願いします。