2012年5月24日木曜日

~今月の洋食料理教室~

去った5/15に、洋食料理教室が行われました。
今月のメニューは『じゃが芋とハーブのサラダ スモークサーモン添え』、
『近海カツオのたたき ラビコットソース』、
『白身魚のポワレ アンチョビバターソース』。
今月は和食料理教室の生徒さん(初回)3名様、初回参加の方が3名様と
計12名様が参加されました。
皆さんとても熱心に質問したり、メモをとられておりました。

初回参加の方よりレッスン内容も満足、その後のお料理も
とても美味しかったという声を頂きました。
又、次回も参加したいとおしゃっていました。
実演後は実際にお料理を美味しく皆さんでいただきます。

★来月は(6/12(火)13:30~) 中華料理教室が開催されます。
講師は長田調理長です。
オリオン倶楽部料理教室はどなたでもお気軽に参加出来ます。




玉城料理長も一生懸命説明していました。 

白身魚のポワレ アンチョビバターソース