2012年4月20日金曜日

~オリオン倶楽部サークル 和食料理教室致しました。~

去った4/17にオリオン倶楽部サークル和食料理教室が3Fエルパティオ会場にて行われました。
メニューは『鯛と竹の子の梅風味焼き』『菜の花と蛤の玉〆』『イナムルチ汁』『紅芋葛もち茶巾』。
実演後は、お料理を美味しくいただき終始楽しい雰囲気でした。
今年度より料理教室が、和・洋・中月交替になり、はじめての料理教室でした。曜日が変更になった事もあり、ご参加出来なくなった方もいらっしゃいましたが、参加された皆様は、とても良かったと満足してお帰りになりました♪

當山調理長

和食調理 城間さん

和食調理 城間さんを温かく見守る當山調理長

お客様はメモを取りながら・・・( ..)φメモメモ

調理城間さん、講師もだいぶ慣れてきていて、お客様との会話のやりとりもとても上手です。

城間さん          和食調理長

完成!!!

   
デザートの紅芋葛もち茶巾の出来上がり♪ 


 

料理教室は、毎月開催されておりますのでどなたでもお気軽に参加することが出来ます。
日程についてのお問合せは:オリオン倶楽部事務局まで